[kansaipm] 懇親会会場

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Thu Apr 19 04:20:19 CDT 2001

はやし@守口です。

懇親会会場のアナウンスをいたします。

会場: さと守口店
場所: 一周年イベント会場「守口国際交流センター」の東隣
時間: 4月21日 17時30分より
電話: 06-6996-7420

アナウンスでは、18時よりとなっていましたが、会場があまりにも近いため、
[ 17時30分 ] に変更したいと思います。ご注意下さい。

部屋は、6人部屋が4部屋、「田」の字型にありますので、襖を開放してもら
い使用しますが、結構他の席からは位置が独立していますので良いかなと思い
決めました。

会費なのですが、4000円を予定しています。しかしながらちょっと余裕が
ありませんので、我こそは人より勝りて酒をのむなりとおぼしめし、かつ懐に
少しく余裕が存在されます方は、ここ一番若干のカンパいただけたらと思いま
す。

その上で余剰金が出来ましたら学生の方などに割引したいと思うのですが、こ
のような状況ですので、割引出来るかどうか未定ですので、最低4000円はご用
意くださいませ。

--
HAYASHI    http://www2a.biglobe.ne.jp/~hayashi/
             hayashi at mxs.mesh.ne.jp