[kansaipm] クイズイベントの準備

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Apr 19 03:15:06 CDT 2001

こんにちは、舟木です。

このギリギリに言うのもアレですが、クイズイベントに
使用される小道具をみなさんからお借りできないでしょうか?

必要なのは、

・Windows系Noteパソコン1
	PowerPoint 97形式が読めて、プロジェクターと接続できるもの

・Windows系Noteパソコン2
	クイズMC補助ソフト「QOX」を動かすためのマシン
	http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/9307/06/index.htmlQOX
	当然パワーポイント表示中にQOXを操作するのはみっともないので…

・PCと接続できるスピーカーと電源
	ひょっとして、会場にあるかもしれませんが、
	無いかもしれないので…  (^^;

・プロジェクター
	福原さん、いつもありがとうございます。今回も大丈夫ですか?

・デジカメ
	いや、いつも写真を取るの忘れるんで…  (^^;

・マイク
	会場にあるはず…  (^^;

とりあえず、これくらいですか?
もし他に必要なものがあれば追加して下さい。

もしご提供頂けるならば、ぜひご協力頂けますようお願いします。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp