Perl の小技のデータ (Re: [kansaipm] Re: ISO イメージの作成について

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Wed Apr 18 07:19:27 CDT 2001

岩井です。

On Wed, 18 Apr 2001 01:12:43 +0900 (JST)
kiyoka at netfort.gr.jp wrote:

> 後は、川合さんからいただいたデータの不具合が直れば、明日最終版フリーズできます。
> 明日のフリーズ版は RC3 となります。

Kowaza_iwai1.tar.gz というファイル名でひとまず put しました。
(「戻る」ときに WWW 上のファイルを見にいくという)
リンクの不具合はまだ残ってますが、一応、
全部のファイルに到達すると思います。

もうちょっと作業してみますが、時間が無ければ、
これをいれても良いかも知れないです。
-------
いわい