[kansaipm] Re: ISO イメージの作成について

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Mon Apr 16 19:16:22 CDT 2001

岩井です。

On Tue, 17 Apr 2001 11:37:05 +0900 (JST)
kiyoka at netfort.gr.jp wrote:

> うちの家には Win98,Mac,Linuxマシン全てありますので、全環境チェックできます。
> というわけで、僕が今後ISOイメージを作成しますね。

よろしくお願い致します。

> それでは、水曜日の夜12:00ごろに CDイメージを フリーズしましょうか?
> ということは、今日の夜に ISOイメージの作成方法に間違いが無いかチェック完了する必要がありますね。

mkhybrid -v -l -J -r -T -hfs -no-bak -V "Kansai.pm_1" -o cdi.iso dir/

とかしておくと、そういう CD-R になる_はず_なんですが、
実際に焼いて試してないので外しているかも知れません(^^;

-------
いわい