[kansaipm] ロゴ

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Mon Apr 16 10:40:16 CDT 2001

岩井です。

On Tue, 17 Apr 2001 07:24:47 +0900
HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp> wrote:

> 現在登録、懇親会参加とも17名です。渡辺さん、まいパパさんは
> まだ未定ですね、決まったら教えて下さい。ぜひぜひ。

ことらぐの花見と重なったのはちょっといたいですね。

> CDのデザインの件ですが、ロゴは次のものを入れようと思います。
(snip)
> http://world.std.com/~habilis/macjperl/MacJP5.j.htm
> MacjPerl五 のロゴ

今のところ、ライセンスが不明なので CD には入らない予定です。
はしもとさんが問い合わせてくださっているので、
もちろん、許可が取れ次第(間に合えば)いれる予定です。
ということで、ひとまずは、外しておいていただけませんか。
許可が取れ、CD のデザインに間にあうならば、いれて頂ければ
良いかと思います。許可が取れても間に合わなければ、
それはそれで仕方無いと思いますし。

--------
いわい