[kansaipm] Re:配信したよん(CGI-ML)

Kawai,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Mon Apr 16 06:07:44 CDT 2001

川合孝典です。
CGI-MLにもさきほど配信しました。

CD-ROMの作成、お疲れ様です。
ここ数日のメールの流量が多くて、何が起こっているのか
追いかけきれていませんが...。

PS.
> # もしかして小枝(koeda)の間違いでは?(というのは冗談です ^_^)
> # CM見てらっしゃらなかったらすいません。
えっ?「探偵ナイトスクープ」とか「素敵なダーリン」とは関係ないですよ。
#そりゃ桂小枝だって
実は結構、間違ってメールが来たりするんです
「Perlの小枝いつもよく見ています」とかって...(^^;;;

川合 孝典 (Hippo2000)
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000
    DBI日本語メーリングリスト管理人、 Kansai.pm所属