[kansaipm] 2次会の準備

Fukuhara Tomohiro tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Sun Apr 15 11:11:08 CDT 2001

福原です.忘れないうちに...

21日の2次会ですが,会場はどうなりましたでしょうか?
会場は参加申込との兼ね合いになりますが,
現在までの参加状況はどんなあんばいでしょう?>林さん
あと,2次会会場もお願いしてもよろしいでしょうか?
# お祝いの雰囲気を出すためシャンパンを用意しては?という
# 意見も上がっています(^^
# クラッカーも用意しましょうか?(^^;

当日の会場設営スケジュールについて考えましょう.
スタッフは何時に集まりましょうか?
11時?

当日の作業は,
・机の並べ替え
・機材セッティング(プロジェクタ,スピーカ(福原持参))
・CDのラベル貼り
・CDジャケット入れ
・名札の作成(福原準備,岩井さんネームプレート持参)
・受付
といった感じでしょうか.

CDジャケットは何か良いデザインがありましたら作りますよ.
プリンタにトラブルが無ければカラーで印刷して当日持っていきます.

名札を作ろうと思いますので,今週水曜あたりに
参加者リストを頂ければと思います.

よろしくお願い致します.
---
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)
Kansai Perl Mongers http://kansai.pm.org/