[kansaipm] Re: CDの内容( 作業中)

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sun Apr 15 09:11:51 CDT 2001

岩井です。

On Sun, 15 Apr 2001 15:01:27 +0900 (JST)
kiyoka at netfort.gr.jp wrote:

>    2) /ActivePerl については 本CD-ROMを受け取った人が同じ組織内(Kansai.pm等)で再配布する
>       場合はライセンス料はかかりません。

例えば、LILO の人が来て、LILO (同じ組織)内で配布するというのは
どーなんでしょうか?なんとなくダメな気はするのですが…。
# あ、あのスレッドちょっと流し読みでした。大丈夫だったらすみません。

>       それを超える再配布の場合は、ActiveStateにお問いあわせください。

URL もいれませんか?
http://www.ActiveState.com/

-------
いわい