[kansaipm] Re: [kansaipm] Re: CDの内容 ( 作業中 )

Fukuhara Tomohiro tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Sat Apr 14 23:04:43 CDT 2001

福原です.

>kiyokaです。
>
>Contrib は今回は 時間切れということで、次回からということでお願いしま
>す。
>
>後、Windows用の autorun も次回からということでお願いします。
># 僕に、さくっと作る知識がありませんので...
>
>READMEは下書きが次のようになっています。
>皆さん  補足  and チェック  の方よろしくお願いします。
>
>後、PerlEditor の作者の方のお名前  or  ハンドル名がわからないので
>教えてください。

川原 千種さんです.メールアドレスは,
kawahara at k-collect.net
です.

> [...]
>
>    2) /ActivePerl については 本CD-ROMを受け取った人が同じ組織内
> (Kansai.pm等)で再配布する
>       場合はライセンス料は無料です。
>       それを超える再配布の場合は、ActiveStateにお問いあわせください。
>
>    2) /Kowaza
>       ?
>
>    3) /Perl56ref
>       ?
>
>    4) /Kansai.pm
>       各アーカイブを確認してください。
>       セミナー資料についての再配布等は資料提供者にご確認ください。

      5)Recommended
         PerlEditor については再配布は禁止されています.
         詳しくはPerlEditorDocs.lzh 中のドキュメント,もしくは
         http://www.k-collect.net/pe/index.htm をご覧下さい.

> [...]
>
>    2) /ActivePerl/Win32
>       アンインストールできる   msi パッケージと
>       アンインストールできない zip パッケージの二つです。
>       詳細は ActiveStateのWebサイトを参照してください。
>
>    3) /Cygwin
>       setup.exe を実行し、Install from Local Directory を選択すれば、
>       CD-ROMのアーカイブからインストールできます。
>
>    4) その他のスクリプト等
>       各アーカイブに附属のドキュメントを参照してください。
>
>インストール動作確認は /Cygwin だけ終わっています。

PerlEditor も確認しました.
よろしくお願いします.
---
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)
Kansai Perl Mongers http://kansai.pm.org/