[kansaipm] Re: CD受け渡し

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sat Apr 14 13:34:50 CDT 2001

三嶋@奈良です。

CDの受け渡しは、本日4月15日午後5時に梅田のビッグマン前と
いうことでいかがでしょうか?(きよかさん、行けそう?)

できれば、私にも1枚お願いします。>>きよかさん
私は CD-RW のドライブを持っていないので、コピー作成には貢献できないの
ですが、クイズ問題を作るために最新版のソースとか見たいので、すみません
がお願いします。

藤井さんと、その他時間のある方は、当日のクイズの問題と進行について相談
したいので、付き合っていただけませんか(舟木さんが来られないのが痛い)。
店の予約とかはしてないのですが、適当に探しましょう。

あ、そうそう。「優勝」シールについては、テプラminiで金色のテープに印刷
したものなら作れそうです。当初考えていたより、さらにチープな仕上がりで
すが、(^^; 一応サンプルを持参します。