[kansaipm] Re:配信したよん(Pro ject BLUE, LILO, ことらぐ)

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sat Apr 14 17:30:06 CDT 2001

岩井です。

Project BLUE、LILO、ことらぐに背信^h^h配信します。
Linux-users ML って、今、僕はいないんですが、
どなたかいらっしゃいますか?

*

あー、21 日だったってのを完全に忘れてました(ぉぃ
で、ことらぐの花見の日程を決めるスレッドに
「21日行けます。」って書いてるし。
# ことらぐにも投げ直そう。

-------
いわい