[kansaipm] CDの内容(作業中)

kiyoka at netfort.gr.jp kiyoka at netfort.gr.jp
Sat Apr 14 05:23:10 CDT 2001

kiyokaです。
# なぜか メーリングリストサーバーがこの記事を配送しなかったので
# 再度投稿します。

これから、script の Contrib と Cygwin をまとめようと
思います。

[Q] cygwin をローカルアーカイブからインストールする方法はどうするのですか?
    cygwin 1.1 は setup.exe を起動して from internet を選択すると
    インターネットからインストールできるのは知っているのですが、
    ローカルにあるアーカイブからインストールする方法を御存知の方
    教えてください。
    今、cygwin のミラーサイトにある全パッケージツリーをダウンロードして
    ローカルからインストールする実験をやってみようとしています。

ではでは。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/