[kansaipm] Re: [kansaipm] Re: CDの内容

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Fri Apr 13 22:51:35 CDT 2001

岩井です。

On Sat, 14 Apr 2001 01:14:09 +0900
Fukuhara Tomohiro <tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp> wrote:

> 今週末にマスタを出したいですね.

ですね。

> 開発者向けのバージョンは5.7.0 みたいですが,5.7.1 ってあります?
> ftp://ftp.cpan.org/perl/CPAN/src/

先日、はしもとさんが教えてくださったとこにいくとあるみたいです。
http://search.cpan.org/search?dist=perl-5.7.1

ということで、僕がおいておきます。>kiyoka さん

---------
いわい