[kansaipm] Re: CDの内容

kiyoka at netfort.gr.jp kiyoka at netfort.gr.jp
Fri Apr 13 10:39:16 CDT 2001

kiyokaです。
CD-ROMイメージの作成いそがないといけませんね。

From: mishima at momo.so-net.ne.jp
Subject: [kansaipm] Re: CDの内容

> 三嶋@奈良です。

(略)
> Linux, Solaris 版は、わざわざ ActivePerl を入れなくても、フツーの Perl
> で良いでしょう。一般向けに 5.6.1 とチャレンジャー向けに 5.7.1 を入れま
> しょう。

どなたか perl-5.7.1.tar.gz を取ってきて ftpにアップしていただけませんでしょうか?
Ring Server のアーカイブが壊れているようです。

他にどこに行けば、アーカイブが置いてあるのでしょうか?

+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/