[kansaipm] Re: CDの内容

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Thu Apr 12 12:03:01 CDT 2001

三嶋@奈良です。

From: FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp>
Subject: [kansaipm] CDの内容
Date: Thu, 12 Apr 2001 11:24:38 +0900

> 舟木です。

ども。

> CDに入れるActivePerlですが、
> http://www.activestate.com/ASPN/Downloads/ActivePerl/
>
> どれ入れましょうか?  (^^;
>
> Win版だけでもMSIとASがあるし…

およ。ASて何ぞなもし。ふむふむ、ダウンロード時に表示されるページを読む
と、アンインストール機能のないパッケージで、MS Installer でインストー
ルできないときのみ使用をお勧めすると書いてあります。両方入れちゃえば?

Linux, Solaris 版は、わざわざ ActivePerl を入れなくても、フツーの Perl
で良いでしょう。一般向けに 5.6.1 とチャレンジャー向けに 5.7.1 を入れま
しょう。

ところで、MacPerl はどこや? どなたかご存知ないでしょうか。