[kansaipm] Re: [kansaipm] 配信したよん (perl-lesson@egroups.co.jp)

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Wed Apr 11 20:55:20 CDT 2001

舟木です。

HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp> wrote:

> はやしです、舟木さんお世話さまです。

どもども、お疲れ様です  (^^

> はいっ。ここに変更できるところはお願いします。

訂正ありがとうございます

> ほんで(^^)、ちょっとお願いですが、ここ数日アンリーチャブルに
> なるかもしれないんですが、登録ページからのメールをCcで、受け
> てくれる人募集します。
>
> というのは、あれに「ご要望」という欄を作ってるので、リアルタ
> イムに処理する案件があるかも知れないと危惧するためです。
>
> 舟木さんいいですか、メール受けて眺めるだけでいいですので。

はいはーい、OKでーす。

ですが、会社のメールアドレスだと土日何もできないので、
自宅のアドレス、funaki at kcat.zaq.ne.jpにccしてもらえるように
お願いします。

それでは。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp