[kansaipm] Re: [kansaipm] 配信したよん (perl-lesson@egroups.co.jp)

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Wed Apr 11 09:45:03 CDT 2001

はやしです、舟木さんお世話さまです。

> その中にマピオンの地図があって、
>
> 「4月21日 午後1時00分に、お待ちしております。」
>
> って書いてあったんで、2時に訂正お願いできないでしょうか?

はいっ。ここに変更できるところはお願いします。

http://www.mapion.co.jp/here/www311028909.html

> 詳細なリストは当日にあれば十分でないでしょうか?
> ここでは参加人数などの数字だけで良いかと思います。

そうですね。それがベストみたいですね。おおきにです。

ほんで(^^)、ちょっとお願いですが、ここ数日アンリーチャブルに
なるかもしれないんですが、登録ページからのメールをCcで、受け
てくれる人募集します。

というのは、あれに「ご要望」という欄を作ってるので、リアルタ
イムに処理する案件があるかも知れないと危惧するためです。

舟木さんいいですか、メール受けて眺めるだけでいいですので。

ではでは。
--
HAYASHI    http://www2a.biglobe.ne.jp/~hayashi/
             hayashi at mxs.mesh.ne.jp