[kansaipm] はじめまして

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Mon Apr 9 21:24:34 CDT 2001

舟木です。反応遅くなりました。

Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp> wrote:

> [...]
> FUNAKI> いないんですが、ひょっとして中島さんのリファレンスが
> FUNAKI> 入っている、というのを前面に持ってきたような宣伝の
> FUNAKI> 仕方は念の為に控えたほうがよろしいですか?
>
>  そういえば、取り扱いについて書いたREADMEをzipに同梱するのを忘れている
> ことに気づきました。Kansai.pmのミーティング参加者に限って配布するもので
> あり、CD-ROMを手にした人は自由に使ってよいが、再配布は遠慮してほしい…と
> いう内容になるかと思います。そこをふまえた上でなら、どのようにしていただ

README作成ありがとうございます。

再配布の件、了解致しました。
CD内容を説明するときにできるだけこの辺りも
紹介するようにします。

>  まぁ、私のサイトでのパスワードにしても、書店で立ち読みすればわかります
> し、あまり厳密に制限する気はありません。配布の対象だけ明確にして、あとは
> 受け取った人の信義に期待する…ということですね。個人的には多くの方に利用
> していただければうれしいので、将来的にはオープンにするつもりです。

素晴らしい!
いつの日かオープンになる日を楽しみにお待ちします  (^^

でも考えてみるとそれって本が絶版になったりした後ですよね。
それはそれで中島さんにとっては悲しい話のような気もしたり  (^^;;

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp