[kansaipm] Re:1 周年祝賀会 n アナウンスと配先リスト

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Mon Apr 9 21:01:16 CDT 2001

舟木です。返信遅くなりました。

On Sun, 08 Apr 2001 21:35:49 +0900 (JST)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋@奈良です。

> 昨日のJ2ジンギスカンでは、Kansai.pmで乗っとるどころか、逆に乗っとら
> れてしまいました(謎。詳しい話は、また別の機会に^^;)。

まさか40人近くいるとは思いませんでしたね  (^^;;

> ところで、岩井さん生きてますか?

これ、かなり重要ですね。
岩井さんは無事戻れました? > 林さん
大丈夫ですか? > 岩井さん

> 結局、舟木さんと1周年記念イベントについて相談したのは日が暮れてからで
> した。詳しい内容については、舟木さんのほうから報告があるはずです(よね、
> 舟木さん)が、とり急ぎ、急を要するアナウンスについてだけご連絡します。

昨日投げましたが、とりあえずあれでお願いします  (^^;

> 1周年記念イベントのアナウンスの件ですが、アピールすべきポイントを若干
> 修正する必要がありそうです。クイズ大会はイベントとして面白いと思うので
> すが、Perlに関する知識に自信のない人が引いてしまうことが心配されます。

三嶋さんが日曜の時点でコレを言って頂いて助かりました。
土日にメール流せなかったので…
ありがとうございます  (^^

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp