[kansaipm] Re: 1周年祝賀会nアナウンスと配先リスト

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Mon Apr 9 12:12:37 CDT 2001

三嶋@奈良です。

遅くなりましたが。いよいよアナウンスします。

From: HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp>
Subject: Re: [kansaipm] Re: 1周年祝賀会nアナウンスと配先リスト
Date: Sun, 8 Apr 2001 21:42:42 +0900

> はやし@守口です。私はこれで結構です。
>
> あと参加人数30人とかの限定の必要性は?

今回は参加人数は特に限定しなくていいと思います。
アナウンスが遅いから、たぶん大入り満員にはならないでしょう。(^^;
人数制限があると、当日の直前に申し込みしようかすまいか迷った人が
遠慮してしまうかもしれません。ちょっとでも多くの人に来ていただく
ために、定員は書かないでおきましょう。

> 懇親会は、4000円程度でいいと思います。

了解しました。メールで流すアナウンス文のほうも、申し込みページに合わせ
て変えます。但し、文言を以下のように少しだけ変えますね。下のほうが良い
でしょう。申し込みページのほうも直しておいていただけますでしょうか。

旧:「懇親会に参加する場合は、4000円程度をご用意ください。」
新:「懇親会に参加される方は、4000円程度をご用意ください。」
#「程度」は取ったほうがいいかな?

とりあえず、この文面で流します。

ちなみに、内容に変更がある場合は、最新情報は Kansai.pm のホームページ
(kansai.pm.org)か、申し込みのページで公開しますということでよろしいで
すね。

Kansai.pm 設立1周年記念イベント

趣旨:

Perl のユーザグループKansai.pm は2001年3月18日を持ちまして,
設立1周年を迎えました.1年間,Kansai.pm を支えてくださった皆様に
心から感謝致します.つきましては,Kansai.pm の活動を支えて下さった皆様,
これからKansai.pm を支えようという皆様,あるいはKansai.pm にご興味を
お持ちの皆様をお招きして,設立1周年記念イベントを盛大に開催しようと思います.

日時:
・4月21日(土)  14:00 - 17:00 記念イベント
                18:00 - 20:00 懇親会 (別会場にて)

会場:
・守口市国際交流センター 第一会議室(35人) 13時 - 17時
   守口市京阪本通2-14-13
   06-6998-3545

地下鉄谷町線守口駅降りて1分
(梅田から18分、0分発、10分発と10分間隔の大日行きを利用)
守口市民会館さつきホール玄関前のビル
京阪守口より5、6分

地図はこちら → <http://www.mapion.co.jp/here/www508007277.html>

主な内容:
・初心者でも大丈夫!上級者もうなる! チーム対抗 Perl クイズ大会
・出題された問題のポイント解説
・【1周年記念限定版】Kansai.pm 特製オリジナルCD-ROMの紹介
・その他
・(別会場にて)懇親会

特典:
・【1周年記念限定版】Kansai.pm 特製オリジナルCD-ROM!
   (収録内容)
   - ActivePerl thanks ActiveState
   - Perl 日本語ドキュメント集 thanks 川合さん
   - Kansai.pm 2000年度講演資料
   - その他 Kansai.pm 特製コンテンツ多数(詳しくは、当日までのひ・み・つ)

対象:
・Kansai.pm 生誕1周年を祝ってもいいよという方
・お祭りやお祝い事が好きな方
・Perl の好きな方

前提とする知識:
・Perl 言語に関する知識(少し必要)、Perl に関わる雑学的知識(少し必要)、
   Perl に関する興味(重要!)
(Perl に関する知識に自信のない方へ)
Perl クイズではPerl についての知識があったほうがより深く楽しめますが、
チーム戦なので大丈夫です。この機会に上級者の人とお友達になって、優勝を
めざしましょう。最後にクイズのポイント解説もありますよ。

参加費:
・クイズ大会&CD-ROMは無料!太っ腹!(カンパは喜んでお受けします(^^;)
・懇親会に参加される方は、4000円程度をご用意ください。

参加方法:
・以下のページで登録受付けを行っています.
http://www2a.biglobe.ne.jp/~hayashi/kpm/toroku.html
・質問,ご要望等はメーリングリストまでお願い致します.
  以下のページにメーリングリストへの参加方法が記載されております.
http://kansai.pm.org/japanese/ml.html

主催:Kansai.pm (http://kansai.pm.org/)
後援:募集中(^^)