[kansaipm] Re:1 周年祝賀会nアナウンスと配先リスト

Fukuhara Tomohiro tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Mon Apr 9 07:21:12 CDT 2001

こんばんは,福原です.

>三嶋@奈良です。
>
>昨日のJ2ジンギスカンでは、Kansai.pmで乗っとるどころか、逆に乗っとら
>れてしまいました(謎。詳しい話は、また別の機会に^^;)。
>ところで、岩井さん生きてますか?

またお会いした時にお話を聞かせてください(^^

> [...]
>   ダメなものは外して、いけるものは配布条件等を明記した上で載せましょう。
>・前提とする知識は、外そうかとも思いましたが、心配する(自称)初心者の方へ
>   のメッセージとして加筆修正し、敢えて残しました。
>・参加費は、クイズ大会、CD-ROM、懇親会を明記しました。
>   懇親会の参加費を決めなきゃ!
>・後援は「募集中」としておきました。募集する?
>・配送先に、結城浩さんの perl-lesson のMLを追加しました。ここへは私に
>   流させてください。
>・日本リヌックス「教会」だと略称がJLCになっちゃうと思うので、日本リヌッ

大幅な修正になってしまいすみませんでした.
懇親会費は決まり次第,参加予定者に伝えるということ文面に
変更しました.これで流しましょう.

【お願い】

以下のアナウンスを手分けしてメーリングリスト等に配信して頂けますでしょうか?
皆さんが参加している or 知っているメーリングリスト等に配信して頂ければ
幸いです.

なお,配信して頂けましたら「配信したよん」という旨のメールを
このメーリングリストに周知お願い致します.

以下,アナウンス本文.
Kansai.pm 設立1周年記念イベント

趣旨:

Perl のユーザグループKansai.pm は2001年3月18日を持ちまして,
設立1周年を迎えました.1年間,Kansai.pm を支えてくださった皆様に
心から感謝致します.つきましては,Kansai.pm の活動を支えて下さった皆様,
これからKansai.pm を支えようという皆様,あるいはKansai.pm にご興味を
お持ちの皆様をお招きして,設立1周年記念イベントを盛大に開催しようと思います.

日時:
・4月21日(土)  14:00 - 17:00 記念イベント
                18:00 - 20:00 懇親会? (別会場にて)

会場:
・守口市国際交流センター 第一会議室(35人) 13時 - 17時
   守口市京阪本通2-14-13
   06-6998-3545

地下鉄谷町線守口駅降りて1分
(梅田から18分、0分発、10分発と10分間隔の大日行きを利用)
守口市民会館さつきホール玄関前のビル
京阪守口より5、6分

地図はこちら → <http://www.mapion.co.jp/here/www508007277.html>

主な内容:
・初心者でも大丈夫!上級者もうなる! チーム対抗 Perl クイズ大会
・出題された問題のポイント解説
・【1周年記念限定版】Kansai.pm 特製オリジナルCD-ROMの紹介
・その他
・(別会場にて)懇親会

特典:
・【1周年記念限定版】Kansai.pm 特製オリジナルCD-ROM!
   (収録内容)
   - ActivePerl thanks ActiveState
   - Perl 日本語ドキュメント集 thanks 川合さん
   - Kansai.pm 2000年度講演資料
   - その他 Kansai.pm 特製コンテンツ多数(詳しくは、当日までのひ・み・つ)

対象:
・Kansai.pm 生誕1周年を祝ってもいいよという方
・お祭りやお祝い事が好きな方
・Perl の好きな方

前提とする知識:
・Perl 言語に関する知識(少し必要)、Perl に関わる雑学的知識(少し必要)、
   Perl に関する興味(重要!)
(Perl に関する知識に自信のない方へ)
Perl クイズではPerl についての知識があったほうがより深く楽しめますが、
チーム戦なので大丈夫です。この機会に上級者の人とお友達になって、優勝を
めざしましょう。最後にクイズのポイント解説もありますよ。

参加費:
・クイズ大会&CD-ROMは無料!太っ腹!(カンパは喜んでお受けします(^^;)
・懇親会に参加される方は別途懇親会費が必要となります.
  会費の詳細は追ってご連絡差し上げます.

主催:Kansai.pm
後援:募集中(^^)