[kansaipm] イベント用小道具

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sun Apr 8 09:50:16 CDT 2001

三嶋@奈良です。

東急ハンズで見かけた、当日あると嬉しいかもしれない小道具をいくつか紹介
しておきます。わざわざ買うほどのものではないかもしれませんが、もし、既
にお持ちの方がいましたら、お知らせください。

 o ○×とか1〜3とか書いてある、棒付きの札
   ○×は、裏表に書いてあるのが10本とかでセットなのでお買い得です。
   番号は、1〜3とか1〜10とかでセットなので人数分そろえるのが大変です。
   値段は忘れましたが、数百円だったと思います。

 o 「ピンポンピンポンピンポン」とか「ブッブー」「カチカチカチ(時計の音)」
   「ジャガジャン(出題前の音)」などの効果音が入ったCD。
   江坂の東急ハンズに、1500円でありました。
   (セクション番号をすばやく入力して再生できるCDラジカセが必要です。)

前のメールにも書きましたが、東急ハンズで見つからなくて、欲しいのがこれね。

 o 「優勝」と書いたシール10枚程度(同点優勝を考慮)
   通販か何かで、既製品が見つからないかなあ。