[kansaipm] 1周年祝賀会アナウンスと配送先リスト

Fukuhara Tomohiro tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Fri Apr 6 05:40:47 CDT 2001

こんばんは,福原です.

アナウンス文と配送先リストを以下に記します.
風邪で頭が朦朧としておかしなことを書いているかも
しれませんが,どんどん編集してメーリングリストに投げてください.

* 時間は午後2時からで良いでしょうか?
* 2次会もしますか?しますよね,宴会部長,大募集!

週明けにアナウンスしましょう.
どうぞよろしくお願いします.
Kansai.pm 設立1周年記念 大祝賀会

趣旨:

Perl のユーザグループKansai.pm は2001年3月18日を持ちまして,
設立1周年を迎えました.1年間,Kansai.pm を支えてくださった皆様に
心から感謝致します.つきましては,Kansai.pm の活動を支えて下さった皆様,
これからKansai.pm を支えようという皆様,あるいはKansai.pm にご興味を
お持ちの皆様をお招きして,設立1周年大祝賀会を盛大に開催しようと思います.

日時:
・4月21日(土)  14:00 - 17:00 祝賀会
                18:00 - 20:00 2次会? (別会場にて)

会場:
・守口市国際交流センター 第一会議室(35人) 13時 - 17時 (1340円)
  守口市京阪本通2-14-13
  06-6998-3545

地下鉄谷町線守口駅降りて1分
(梅田から18分、0分発、10分発と10分間隔の大日行きを利用)
守口市民会館さつきホール玄関前のビル
京阪守口より5、6分

以下のURLは2週間ほど有効と言うことらしいです。
もう一度つくりなおす必要あります。
http://www.mapion.co.jp/here/www701026180.html

内容(タイトルは適宜修正):
・Kansai.pm 杯争奪?チーム対抗Perl クイズ大会
・?(この機会に一言言いたい人募集!)
・?(各自,抱負を述べる?)

特典:
・Kansai.pm 特製オリジナルCD-ROM!
  - 収録内容の一部
  - ActivePerl(Windows, Linux?, Solaris?) thanks ActiveState
  - Perl 日本語ドキュメント集 thanks 川合さん
  - Kansai.pm 2000年度講演資料 thanks Kansai.pm
  - あとは当日までのひ・み・つ.

対象:
・Kansai.pm 生誕1周年を祝ってもいいよという方
・お祭りやお祝い事が好きな方
・Perl の好きな方

前提とする知識:
・Perl クイズではPerl についての知識が必要ですが,
このメールをご覧になっている段階で既に
その知識をお持ちのはずです(^^ 無くてもへーき.

参加費:
・無料!太っ腹!(カンパをお願いします(^^;)

主催:Kansai.pm
後援: ?

配送先リストはこちら
* Perl 関連
Tokyo.pm
CGIメーリングリスト
CGI新着情報メーリングリスト
DBI-Japanメーリングリスト
Perl-Win32-J (owner-perl-win32-j at lyris.ActiveState.com)

* UNIX 関連
LILO
K*BUG
Project BLUE
日本リヌックス教会(JLA)

* NetNews
fj.comp.lang.perl
japan.comp.lang.perl

* ML以外
Perlニュースレター(近藤嘉雪さん: cond at context.co.jp)
ChangeLog (news at changelog.net)
DesignWave のPerl使いになろう (古都哲生さん:furuichi at megachips.co.jp)
C マガジン Perlプログラミングの楽しみ (結城浩さん: hyuki at st.rim.or.jp)

ということでよろしくお願いします.
---
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)