[kansaipm] Kansai.pm CD-ROM について

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Fri Apr 6 04:53:02 CDT 2001

舟木です。

On Fri, 06 Apr 2001 01:47:13 +0900 (JST)
kiyoka at netfort.gr.jp wrote:

> kiyokaです。
>
> Kansai.pm用CD-ROMのディスクスペースの用意ができました。
> anonymous ftp でやってみようと思います。

お疲れ様です。anonymous ftp提供して頂いて助かります。
さっそく川合さんと中島さんのファイルが置いてありますね  (^^

> pubで公開するディレクトリ構造や、
> pub/incomingにアップするルール等は 今後 本MLで、議論していきたいと
> 思います。

そうですね。
この辺りこれから決めて行かなければならないですね。

> でも、公開を anonymous ftp でやってしまうと、Kansai.pm MLに入っている人なら
> 誰でも、作成途中のツリーをダウンロードできてしまいます。
> ですので、ライセンス的に OKかどうかちゃんとチェックしてから pub に置くように
> 気をつけないといけないですね。

むむ、なるほど…

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp