[kansaipm] Re: イベントについて話し合った結果のまとめ

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Fri Apr 6 01:20:10 CDT 2001

こんにちは、舟木です。

"Kawai,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> ごぶさたしてます、川合孝典です。

おひさしぶりです  (^^

> これって、どなたに送ればいいんでしょう?

もう既に知っているかもしれませんが、kiyokaさんの
方で用意していただいたftpサーバに送って頂ければ助かります。

すでに知っていたらすみません  (^^;;

> #LHAで圧縮しても2.14MB、圧縮しないと4M以上
> と思っていたのですが、下記のURLにアップしました。
>   http://www.hippo2000.net/perltips_sv.lzh

をを、素早いですね。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp