[kansaipm] イベントについて話し合った結果のまとめ

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Fri Apr 6 09:51:00 CDT 2001

岩井です。

最近、死んでました。

On Sat, 31 Mar 2001 23:04:27 +0900 (JST)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 関西.pmCD作成について
>
> [ 内容 ]

容量があれば、Perl 自体のソースもいれるといいかも。

> 	MS-Installer 配布条件確認

これ、ちょっと探してみたけど見付かりませんでした。
メールで問い合わせるって手もありますが、
いっそのこと、配布しないって手もあるかも知れませんね。
# Windows 95, NT4 の人はダウンロードしてもらうってことで。
まあ、時間との兼ね合いでしょう。

> 	Cygwin 配布条件確認(GPL/LGPL?)

http://cygwin.com/licensing.html
Cygwin 自体は GPL みたいですね。
# GPL なものを配布するときは、ソースも配布しておいた方が
# 楽なんですが、setup.exe のソースって何処にあるんだろ?探してないけど。
あとは、同時に配布する( Cygwin 用にコンパイルされた )
各ソフトウェアのチェックでしょうか。

-------
いわい