[kansaipm] セミナー準備ミーティング

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Thu Apr 5 06:26:13 CDT 2001

はやし@守口です。

FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp> wrote:

> こんにちは、舟木です。

どうも!

> あぁ、もう週末になってしまった…  (^^;
>

> 今ごろ言うのはアレですが、セミナーの準備の為に
> ミーティングしませんか?
>
> 前回のミーティングで林さんが言っていた
> J2関西に参加するってのはどうでしょうか?
>
> J2関西ご案内URLをgoogleで検索したんで貼っておきます。
>
> これで合ってます? > 林さん
> http://chise.ics.es.osaka-u.ac.jp/J2/
>
> ご意見お待ちします。

おおきにです。一日やってますのでお待ちしてます。(^^)

もうML参加とかの手続きはややこしいかもしれませんので
質問でもなんでも私に投げてください。ではでは。

当日連絡は 090-4647-7740
--
HAYASHI    http://www2a.biglobe.ne.jp/~hayashi/
             hayashi at mxs.mesh.ne.jp
        hayad at docomo.ne.jp <i Mode Mail>