[kansaipm] セミナー準備ミーティング

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Apr 5 05:47:36 CDT 2001

こんにちは、舟木です。

あぁ、もう週末になってしまった…  (^^;

今ごろ言うのはアレですが、セミナーの準備の為に
ミーティングしませんか?

前回のミーティングで林さんが言っていた
J2関西に参加するってのはどうでしょうか?

J2関西ご案内URLをgoogleで検索したんで貼っておきます。

これで合ってます? > 林さん
http://chise.ics.es.osaka-u.ac.jp/J2/

ご意見お待ちします。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp