[kansaipm] Re: クイズの問題案

FUJII Satoshi kitsune at lares.dti.ne.jp
Sun Apr 1 19:55:04 CDT 2001

#もしかすると、fromのメールアドレスが、MLに登録してあるものと違うと、
#配送してくれないのかもしれないですね。ということで、再送します。
#沢山流れたらごめんなさい。

新年度明けましておめでとうございます。藤井です。

Perlクイズの問題案をHTMLにして置いておきます。
どんどんつっこみをお願いします。

http://www.kitsune.to/kansai.pm/PerlQuiz_drift.html

#WordからHTMLにしようとしたんですが、どうにもうまくいかんで、
#HTML最初から書いてたら遅くなってしまいました。すいません。

---
大阪工業大学 情報科学部 情報システム学科
  藤井 聖@学生
mailto:admin at kitsune.to
URI:http://www.kitsune.to/
ICQ#:5290553 kitsune4go