[kansaipm] 決定日など

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Fri Sep 29 05:12:59 CDT 2000

福原です。こんばんは。

IWAI, css at geocities.co.jp wrote:

> 岩井です。
>
> Linux、Win32、OS/2などのプラットフォームで動く、GPLな
> Pascalコンパイラがこの7月に出たらしいです。
> で、その辺についてお話しいただけると思います。
> その辺の情報は、以下のURLにあります。
> http://www.freepascal.org/fpc/
> http://home.interlink.or.jp/~ipfr_cat/
> # 下はほづみさんのWebサイトです。

Delphi とPascal ですね。是非是非、お願いします。(^^

> (snip)
> これは、きっとKansai.pmのみで開催するイベント向きなネタだと思います。

そうですね。(^^;

あと、矢野さんが教えてくださったppml のお話も
面白そうですね。

  * 管理者のためのPerl 講座(未定)
   - MLドライバppml の紹介とチュートリアル
   ppml については以下のURLをご覧下さい
   http://www.kk.iij4u.or.jp/~ando/ppml/ppml.html

> 10日ぐらいまでで良いのではないでしょうか?
> というか、その方がいろいろよさげです。

10月10日(火)ですね。早いほうが良いですね。(^^
10月の飲み会?で、細かな点を話し合いましょう。

> # # 名前と日付の下に○・×を加えてください
---
氏名   11月18日(土) 19日  26日 27日 12月2日(土) 3日
福原       ○        ○    ○   ○     ○       ○
ほづみさん ?        ○    ?   ○     ?       ○

> よろしくお願い致します。
> いざとなれば、有料で借りるとか、K*BUGさんなどの
> お力をお借りするとかせねばなりませんね。

会場はいざとなれば借りましょう。
安くて駅から近くて... というとなかなか
見つからないのですなあ(^^;
---
FUKUHARA Tomohiro(kroonyao at mail.goo.ne.jp)