[kansaipm] Re: [lilo:12510] Re: Kansai Perl Mongers からの提案

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Wed Sep 27 13:21:50 CDT 2000

岩井です。

Kansai.pmのMLはメンバーのみ投稿可能みたいですね。
あまり望ましくないかも知れませんが、CcじゃなくてBccにします。
# エラーメールが返るのはちょっとあれかなぁ、と(^^;

Subject: [lilo:12510] Re: Kansai Perl Mongers からの提案
Date: Tue, 26 Sep 2000 20:05:14 +0900
ippei hozumi <ipfr_cat at f4.dion.ne.jp> wrote:

>はじめまして。ほづみといいます。

はじめまして。

>ぼくはパスカルをやってます。
>いつもMLを読んでいるだけなので、世話役等のことはできませんが、

LILO 的には、別に読んでいるだけでも、そういうとこから参加していく、
という手もあるかも知れません。:-)
# ほづみさんに今回の LILO 側の世話役をやって欲しい、と
# 言っているわけではないです。発表の方があるので。

>「プログラミング言語とその周辺」ということであれば、Linux上
>のパスカルについて、ちょっとやってもいいかなと思います。

ありがとうございます。
なんか恥ずかしい話ですが、まだ会場、日時なども決まってません。
開催日などがほづみさんのご都合がつきましたら宜しくお願い致します。
# ちなみに、今のところ、候補日としては
# 11月18, 19, 26,27日 12月2. 3日があがってます。
# ほづみさんのご都合がつく予定の日がありましたら、
# DMででも返信いただけると、それをできるだけ反映させていただきます。
# 会場は大阪になる予定です。

また、どのようなお話をしていただけるのかをお聞かせいただければ
幸いです。

いわい / css at geocities.co.jp