[kansaipm] Re: [kansaipm] 9/24のまとめ

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Tue Sep 26 09:27:40 CDT 2000

福原です.こんばんは.

IWAI, css at geocities.co.jp wrote:

> 岩井です。
>
> 場合によっては、時間の関係でKansai.pmからの発表者は減らさねばならない
> かも知れませんが…。

盛り沢山の内容でも良いかもしれませんが,
今回は初めてということもあるので,K*BUG さん,lilo さんとの
兼ね合いを見ながら調整しましょう.(^^

> また、K*BUG、LILOと合同開催をしたい理由は、
> 「関西にあるユーザグループと交流を持ちたい。」
> ということで、今回のものは、そのきっかけ。
> という感じで投げちゃっても宜しいでしょうか?>ALL

はい,よろしくお願いします.(CC の方も拝見しました)

内部的には,lilo さん, K*BUG さんと交流を持てるという
ことが大きな魅力だと思います.外部的(イベントの
お客さんに対して)には,Kansai.pm だけでは話せなかった
話題(Perl 以外の言語の紹介,linux/*BSD の魅力)を
一般のお客さん(計算機・プログラムに詳しくは無いけれど
興味を持っている人)にも分かりやすくお伝えできればと思います.

合同イベントの実現に向けて頑張りましょう.(^^

> 先日、電車の中で
> 「正規表現とかは何を書いたのかわからなくなることがある」
> とか話してたのですが、コメントの書き方かも大事かも。

コメント・ドキュメントを残すって重要ですね.(^^
もし,合同セミナーで必要でしたら,日曜にお話した
perldoc のお話を,加筆修正してお話させていただこうと思います.
---
FUKUHARA Tomohiro(kroonyao at mail.goo.ne.jp)