[kansaipm] Re: [lilo:12498] Re: Kansai Perl Mongers からの提案

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Mon Sep 25 11:47:05 CDT 2000

岩井@Kansai.pmです。

# Kansai.pmにCcしてます。

Subject: [lilo:12498] Re: Kansai Perl Mongers からの提案
Date: Mon, 25 Sep 2000 11:43:56 +0900
Takuji YOKOYAMA <takuji at kobe-kosen.ac.jp> wrote:

>11月の LMS や 12 月の LMS 、話が出ている 10 月の LILO 集会との
>関連 (合同講演会を行うかわりにどれかをつぶすのか、それらを
>避けて日程調整することにするのか、など) にもうすこし道筋を
>つけてもらわないと、混乱して身動きがとれなくなるような気がします。
>
>決して反対しているわけじゃなくて、
>・ LILO の側の世話役が誰なのかはっきりさせる
>・ 世話役の方が提案者としてもう少し具体的な提案をする
>を求めただけです。
>
>10月に引続き 11月もこの企画があるからということで
>LMS をなくしてしまうと、まず世話役に手をあげてくださった
> [...]

Kansai.pm と致しましては、
「折角、関西に様々なユーザグループがあるのだから、交流を
 させていただきたい。」
と考えており、今回は、そのきっかけになれば、と思っております。

今回のテーマは、
「プログラミング言語とその周辺」
であり、各種プログラミング言語の紹介やチュートリアル、
開発環境(OS, エディタ, etc.)、開発プロジェクトなどの紹介など、
プログラミング言語にまつわる様々な話をするための場です。
LILO さんの方からも、 Perl 以外でも全然問題はありませんから、
その辺のお話をしていただく方がいらっしゃいましたら、
立候補などを宜しくお願い致します。
# Kansai.pm からは、もちろんPerl関連の話をさせて頂きます。

もちろん、発表者がいなくても共同開催に賛同いただけるならば、
是非とも共同開催ということにさせていだだければ、と思っております。
その際、例えば受付の分担、などをしていただければ、とも思っております。

まず、LILO さん側の世話役を引き受けてくださる方がいらっしゃれば
どなたか名乗り出ていただければ幸いです。

いわい / css at geocities.co.jp