[kansaipm] Re: From Schedule manager(cron)

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Mon Sep 25 10:54:01 CDT 2000

こんばんは,福原です.

kiyoka at netfort.gr.jp wrote:

> [...]

これ良いですね.笑ってしまいました(^^
実際,こういうスクリプトがあると嬉しいですね.(^^

そうそう,kansai.pm ページのあるサーバへのアクセス方法ですが,
昨日言いそびれてしまいました.次回オフラインでお会いした時に
お伝えしますね.

> 皆様、cron のサーバーからこういう催促が来ているので、
> どなたも立候補者がいらっしゃらなかったら、私が補欠という
> ことで OK です。

有難うございます.(^^

> でも、「私が今回やりたい」というかたは、どんどん立候補お願いします。

はい,自薦・他薦を問いませんので皆様よろしくお願いします.(^^

> # 上記の 管理システムは、私がわざとらしく演技したものです
> # ほんとうにそういうシステムが動いている訳ではございません。
> # 勘違いされたかたはすいません ^_^;
> # 今日の 勉強会でそういう話題が出たので、ちょっとイタズラ
> # してみました。

こういうイタズラは大好きです.(^^
---
FUKUHARA Tomohiro(kroonyao at mail.goo.ne.jp)