[kansaipm] Re: [kansaipm] Re: ミーティングのまとめ

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Mon Sep 18 04:38:21 CDT 2000

こんばんは,福原です.

mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:
> ごぶさたしております。三嶋です。

ご無沙汰しております.
# 休暇のほうは如何でしたでしょうか?

> From: kroonyao at mail.goo.ne.jp

> それでは、今回は内輪の勉強会にしちゃいましょう。

申し訳ありません.どうぞよろしくお願いします.

> ところで、ネタの順番としては、全体の話として perldoc が先にあって、
> その後で個別の話題の1つとしてモジュールの話をするほうが良いかと
> 思います。

はい,了解しました.

発表+質疑でトータル1時間と見てよろしいでしょうか?
時間の方はありますので,多少どころか大幅にオーバー
しても大丈夫だと思います.(^^
---
FUKUHARA Tomohiro(kroonyao at mail.goo.ne.jp)