[kansaipm] ミーティングのまとめ

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Sat Sep 16 05:50:26 CDT 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] ミーティングのまとめ
Date: Mon, 04 Sep 2000 16:43:52 +0900
mutoh at info.nara-k.ac.jp wrote:

> [...]

森若さん、ありがとうございました。

>うう,奈良高専に勧誘するつもりが…;p

次回にでもよろしくお願いいたします。

*

ところで、何時の間にか開催目前になっちゃっていますが、
今回は他の団体に告知とかする時間が無さそうな気がします。
# 気がするなら自分がもっと早く動けよ、とも思う(^^;

ということで、今更こんなことを言うのは混乱をきたすだけかも
知れませんが、今回は、他の団体には告知せず、Kansai.pm内だけの
イベントということにしませんか?
# というか、他の団体に告知するのはいいけど、合同イベントの
# 布石には出来ないと思う。

皆さんのご意見を伺いたいです。

いわい / css at geocities.co.jp