[kansaipm] ミーティングのまとめ

mutoh at info.nara-k.ac.jp mutoh at info.nara-k.ac.jp
Mon Sep 4 02:43:52 CDT 2000

武藤@奈良高専です.意味無いですが…

At Mon, 04 Sep 2000 16:32:45 +0900,
kankun at osa.att.ne.jp wrote:
> がらがら だったのですが、とりあえず
> 9月24日 の 朝9時から 夜9時までの予約を取ってしまいました。

うう,奈良高専に勧誘するつもりが…;p

ちなみに24日だといまのところ参加できます;)
武藤武士@情報工学科.奈良工業高等専門学校      mutoh at info.nara-k.ac.jp
  ・この文章はまるもじで書かれています            まるもじクラブ#24
  ・別れはいつも突然で,やんなっちゃう.