[kansaipm] 11 月イベント

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Tue Oct 31 16:04:32 CST 2000

岩井です。

さて、合同イベントが結局12月になったことにより、
11月のイベントが無くなってしまいます。
# 12月はイベントばかりになりそうですね。
# 合同オフ会も企画されてますし。

そこで、11月も飲み会でも実施しようかと思いますが、
皆さんの予定は如何でしょうか?

あと、幹事や希望の食事(笑)なども募集中です。

         岩
10(Fri.)  x
11(Sat.)  x
12(Sun.)  x