[kansaipm] [ToDo] プログラミング言語とその周辺( Re: [ kansaipm] Re: [kansaipm] 講演内容)

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Tue Oct 31 15:53:24 CST 2000

岩井です。

とりあえずここに繋げます。

イベントに向けて、決めねばならないことを列挙します。
# 抜けてたら補完してください。

[至急]
 - 講師に求めること
	 - Power Point や Magic Point などによるプレゼン資料は必須。
	   セミナーの後に WWW で公開してくれると嬉しい。
	 - 何らかのデモはあった方がわかりやすいとは思うけど、
	   用意するかどうかは各講師にお任せ。
	# デモ用のプログラム等は、環境を講師が持ちこまない場合は、
	# セミナーの1週間前に担当者に送付していただく。

この辺が妥当だと思います。異論がありましたら表明してください。
なお、今から24時間後に異論が出てない場合はこれで行こうと思います。

[わりと急ぎかも]
 - Perl の紹介の講師の選出(立候補求む!)
# 「Kansai.pm 設立記念セミナー」で福原さんのネタみたいなので良いと思う。
# http://kansai.pm.org/japanese/papers_old/19Mar2000/index.html

[それなりの時期までには…]
 - 当日の司会:1人
 - 当日の受付:各団体より1人ずつ(多すぎるかなぁ…)
 - プレゼン用のノートPC:最低1台
 - プレゼン用のプロジェクター:1台
 - 資料の印刷物を配布するか否か。
# 今回は配布した方が良いと思う。
 - 資料の印刷物を配布するならばどーやって印刷するか。
# 会場費で賄う、で良いような気が。

と、こんな感じでしょうか。
各項目に対するご意見や立候補がありましたら宜しくお願いします。

*

なお、今回は、K*BUG、LILO との合同イベントということで、
K*BUG:会場の手配。登録システム。
LILO:講師1名。
を提供(?)していただいてます。

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp