[kansaipm] Re: 講演内容

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Tue Oct 31 10:35:34 CST 2000

kiyokaです。
三嶋さんどうもです。

矢野さんありがとうございます。

> Webページに関しては以上です。あとはきよかさんへ。

> コード体系の詳しい説明を求められたら、Ken Lunde の
> ハリセンボン本を紹介して逃げちゃえば? (^^)

そうですね。私もその程度で逃げるつもりです。
# Ken Lundeという人は日本人より日本語コードに詳しいみたいですね。すごすぎ。

> ちなみに、矢野さんが作ってくださったWebページでは
> 「Jcodeを使おう (実用本位のJcode紹介) 」となっていますね。

本当ですね。
そしたら、アナウンス文もこれに一本化したほうがいいですね。 ^_^

ではでは。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/