[kansaipm] Re: 講演内容

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue Oct 31 09:59:36 CST 2000

三嶋@奈良です。

From: Toru YANO (矢野 暢) <toru at maid.ne.jp>
Subject: Re: [kansaipm] 講演内容
Date: Tue, 31 Oct 2000 09:55:51 +0900 (JST)

>   一応Webページつくりました。
>   http://www.kbug.gr.jp/kansai-pm_1/

矢野さん、Webページの作成ありがとうございます。
シンプルでいい感じだと思います。この感じで行きましょう。
福原さんのアナウンス文もナイスです。

気が付いた点をいくつか挙げさせていただきます。

 o Kansai.pm は、kansai-pm でなく Kansai.pm と表記しますんで、
   タイトルと、参加人数の見出しと、主催のとこ直してくださいね。
   タイトルの Kansa-pm ("i"が抜けてる)はヒドイよ ^^;。

 o 開催時間帯は、13:00 〜 17:00 じゃないですか?
   勉強会が 15:00 に終わって、懇親会が 18:00 からだと
   ヒマをもてあますでしょう。

 o それから、試しに参加申し込みしてみたら、エラーが出ました。

   Parse error: parse error in /home/kbug/www/htdocs/kansai-pm_1/web_regist/reg_form.php3 on line 18

Webページに関しては以上です。あとはきよかさんへ。