[kansaipm] Re: 講演内容

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Tue Oct 31 08:50:50 CST 2000

kiyokaです。
福原さん、アナウンス文どうもありがとうございます。

> どうぞよろしくお願いします.>清香さん,皆様
> 11月はPerl/Ruby Conference で忙しいかと思いますが
> 合同イベントの方もどうぞよろしくお願いします.(^^
>
> さて,アナウンス文を以下に記します.
> 皆さんのご意見を伺ってから対外的にアナウンスしようと
> 思いますので,どうぞよろしくお願いします.
> プログラミング言語とその周辺
>  - プログラミングはじめの一歩: Pascal とPerl を中心に -
>
> 趣旨:
>
> 本セミナーでは,初心者でも楽しめるプログラミングを目標に様々な
> [...]

私のJcodeのところですが、「日本語文字コード」というのは、少し問題が
ありそうな気がします。
コード体系の詳しい説明などを期待されると困るので、「日本語文字コード処理」
くらいにしておいていただけたらと思います。^_^

以上、よろしくお願いします。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/