[kansaipm] [ANN] Perl/Ruby Conf.

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Mon Oct 23 15:01:21 CDT 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] [ANN] Perl/Ruby Conf.
Date: Tue, 10 Oct 2000 05:19:44 +0900
"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:

>http://perlruby-con.opensource.gr.jp/
>らしいです。なんかかなりお徳感があります。
>僕はもう申し込んじゃってるんですが(^^;

…文章変更されてるし…

> 10月31日(火)まで 参加登録の早期割引期間中です。参加登録先着1000名様に
> 『Perlリソースキット』(オライリー・ジャパン)を無料で進呈致します。
らしいです。
これを読む限り、参加登録の先着1000名と取れます。
でも、
http://lc.linux.or.jp/bof.html
には、
> 登録者で会場先着者 1,000 名さまにはもれ なくオライリージャパン社さま
> より「Perl リソースキット」が無料で贈られます。
とあるし、何が真実なのか全然わからない…。

もしかしたら、僕の読解力不足なのかも。;-P
ま、せっかくだから早起きしようか。

*

ところで、BOF を募集していますので一応投げます。
「LC2000 Fall, Perl/Ruby Conf BOF 募集のお知らせ」
http://lc.linux.or.jp/bof.html

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp