[kansaipm] Re: [Q] M-x perldoc したい

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Mon Oct 9 11:09:52 CDT 2000

三嶋です。

cperl-mode.el 使ってみました。なかなか快適です。(^^)
でも、ちょっと不思議なことがあるんですが...。

# elisp の話になります。Emacs ユーザでないひと、ごめんなさい。