[kansaipm] Re: ウェブのボタンを押したい

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Sat Oct 7 08:16:53 CDT 2000

はやし@地震恐怖症です。

On Fri, 06 Oct 2000 13:06:54 +0900
"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:

> 岩井です。

おせわなります。

> なフーに Submit ボタンを用意しておき、JavaScript で
>
> <script type="text/javascript">
>   document.hoge.autosend.click();
> </script>
>
> こんなのを書いてやれば良いと思います。

おおきにですー。なるほどこうやって押すのかと納得しました。思ったことや
れそうです。