[kansaipm] Kansai.pm とのイベント共同開催( Re: [lilo:12504] Re: Kansai Perl Mongers からの提案)

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Tue Oct 3 04:01:16 CDT 2000

岩井です。

Kansai.pmにBccしてます.
# Kansai.pmのMLにはMemberしか投稿できないため,
# Memberじゃない方がそのまま返信したらエラーメールが来て
# 残念な思いをされる可能性があるからBcc.

Subject: [lilo:12504] Re: Kansai Perl Mongers からの提案
Date: Wed, 27 Sep 2000 00:05:06 +0900
"R.Munechika/Maipapa" <munetika at niji-net.com> wrote:

>#私に失礼とか言うのは気にしてもらわんでもいいっす^^

いや,そういう訳には...人として,もありますし(^^;

>#私は体動かして「なんぼ」ですし^^;;

(^^;
もちろん,「動く」というのも重要ですし.
黙って待ってるだけじゃ何も始まらない,とも言えますから.

LMSの話もせねばならないところ,恐縮ですが,
Kansai.pmとの話,僕がLILO側の世話役としてやらしていただいても
よろしいでしょうか?もちろん,共同開催として,名前を
使うことも含めて.反対意見などございましたら宜しくお願い致します.

# なんか僕がLILO側の世話役をやると出来レースみたいでアレですが(^^;

いわい / css at geocities.co.jp