[kansaipm] Re: [kansaipm] Re: Tokyo.pm + Kansai.pm +Rubyオフをしませんか?

Kawai,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Tue Nov 28 15:47:43 CST 2000

Perl/Ruby オフ会 幹事の川合孝典です。
瀧本さん、ご本人には以下のようなメールを送りました。

ただ私のPHSもいつでも使えるとも限らないので、お会いしたら
声をかけていただけますか?
よろしくお願いします。

#普通の宴会なら受付けへんでぇ...(^_^)