[kansaipm] Re: [kansaipm] Re: Tokyo.pm + Kansai.pm + Rubyオフをしませんか?

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Mon Nov 27 22:48:22 CST 2000

こんにちは,福原です.

ずっと前のメールで恐縮ですが,

GCD00051 at nifty.ne.jp wrote:

> 川合孝典です。
>
> 対象は
> - Kansai.pm
> - Tokyo.pm
> - Perl-Win32-J
> - Perl-Win32
> - DBI-Japan
> - CGI-ML
>
> このうちCGI-MLを除いては、すでに告知済みですが、締め切りを
> 明記した形で再度、メールを流そうと思います。
> #Kansai.pmのイベントのほうは、Perl-Win32-J、Perl-Win32、CGI-ML
> #どうなってるのでしょう?
> [...]

Kansai.pm のイベントの方も,おかげさまでなんとか定員に
近づきましたので,今回はアナウンス終了ということに
したいと思います.あとは,Perl-Ruby Conference 会場で
口コミのお知らせをするかもしれませんが(^^;

いよいよ,明日からConference ですね.
京都でお会いしましょう!

FUKUHARA Tomohiro(kroonyao at mail.goo.ne.jp)