[kansaipm] 名札あるいはネームプレートについて(Re: [ToDo]プログラミング言語とその周辺)

Toru YANO ( 矢野 暢 ) toru at maid.ne.jp
Mon Nov 27 10:21:20 CST 2000

矢野です。

発信者: "Kawai,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp>
表題  : [kansaipm] 名札あるいはネームプレートについて(Re: [ToDo]プログラミング言語とその周辺)
日付  : Mon, 27 Nov 2000 17:36:26 +0900

> これをKansai.pmで利用するというのは、いかがでしょ?
> 参加者のみなさんに
> <引用>
> 5.名札
>   当日、名刺大の名札を会費でご用意しようと思っております。
>   名札は最後に回収して、ご希望の団体に寄贈したいと思っております。
> </引用>

  勉強会なので、参加者には名刺が特に必要無いかなと思っていま
す。
  懇親会にはあると便利だと思うので、私が持って行こうかとか思っ
ていましたが。

> 今回のイベントで必要であればもっていきますが、いかがでしょ?

  持って来る物が多いと大変でないでしょうか?
Yano Toru (矢野 暢)  toru at maid.ne.jp
  Web : http://sakura.maid.ne.jp/
  Web : http://www.tenchi.ne.jp/~toru/
  ICQ : 44263504