[kansaipm] 名札あるいはネームプレートについて(Re: [ToDo]プログラミング言語とその周辺)

Kawai,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Mon Nov 27 02:36:26 CST 2000

川合孝典です。

印刷の件は矢野さんにお願いしてしまいました。
#よろしくお願いします>矢野さん

もう1つ気になったというか思い出したのですが、
Perl/Rubyオフが無事に終了すると名札というネームプレートが
60個手元に余る予定です。(回収できない分も予想されますが)
#大きさは5.5 x 9の名刺がちょうど入るサイズです。

これをKansai.pmで利用するというのは、いかがでしょ?
参加者のみなさんに

<引用>
5.名札
  当日、名刺大の名札を会費でご用意しようと思っております。
  名札は最後に回収して、ご希望の団体に寄贈したいと思っております。
</引用>

というメールを出した後、未だに何も反応なしなのです。
だれもいらないということであれば、とりあえず私の方で預かるつもり
ですが。(Perl/Rubyオフの第2回なんてあるんだろうか?)

今回のイベントで必要であればもっていきますが、いかがでしょ?

川合 孝典(Hippo2000)
   Mail: GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000